レンタルキャンピングカー2号車販売開始とレンタル継続について

この記事は約5分で読めます。

レンタルキャンピングカー2号車販売開始とレンタル継続について

こんにちは! キャンピング大分です!

前回のキャンペーンが好評でしたので、レンタルのキャンペーンを継続して行います。

レンタルキャンピングカー2号車の販売は2020年9月1日(火)より予定通り行います。

レンタルキャンピングカー2号車レンタル継続について

レンタルキャンピングカー2号車は2020年9月1日(火)より販売予定で、それに伴いレンタルの方も終了の予定でした。終了の前に少しでも皆様に体験していただきたいと、お別れキャンペーンを実施したのですが、予想以上の反響をいただき終了を惜しむ声もいただいておりました。

ですので、販売の時期は伸ばさず継続してレンタルとキャンペーンを開催することにしました。

キャンペーン対象車種

2号車レンタルキャンピングカー

・2号車(バンコン レジアスエース)

2号車の詳細はこちらです!

キャンペーン内容

通常の2号車レンタル料金は、 14,000円/日
ハイシーズン土日祝の料金は、 20,000円/日ですが…

対象期間中のレンタル基本料金一律 9,800円/日 !!
土日祝日や、ハイシーズン平日、ハイシーズン土日祝も同一料金です!

短期割引
16時からの貸渡しと、12時までの返却はそれぞれ50%OFF

※長期割引及びリピート割引との併用が可能ですが、短期割引とは併用できません。
※上記金額は税抜き価格です。
※上記金額に加えガソリン代(満タン返し)と、オプション保険代(希望の方のみ)がかかります。

キャンペーン期間

キャンペーン期間が延長となりました!

2020年7月31日(金)~商談成立まで

2号車レンタル時の注意事項

・ご出発日が1ヶ月先までのご予約をお取りできます。(通常は3ヶ月先)

商談成立時点でレンタルのサービスを終了させていただきます。
商談成立日以降のご予約についてはすべてキャンセルとさせていただきます。
・当社からのご予約キャンセルに際してキャンセル料金の請求をいたしません。代替車両がある場合、代替車両のご提案をさせていただきます。代替車両のレンタル料金については、キャンペーン料金の適用外です。またその他の損害(キャンプ場キャンセル料、イベントチケット代金、フェリー料金など)については、当社に責任を問わないものとします。

その他注意事項はこちらをご覧ください。

レンタルキャンピングカー2号車ご予約状況

2号車は2021年1月4日ご出発分までご予約ができます。

お問い合わせ・ご予約

ご予約状況は上記カレンダーで確認できますので、ご確認の上お問い合わせください。
営業時間内の見学は大歓迎です!

☎097-549-0555 (水曜日を除く 10時~19時)

レンタルキャンピングカー2号車販売開始について

2号車レンタルキャンピングカー

予定通り2020年9月1日(火)より、レンタルキャンピングカー2号車(バンコン レジアスエース)の販売を行います。

購入前に乗車体験がしたいという方は、ぜひ一度キャンペーン料金でご体験ください。

また、キャンペーン期間中のレンタルキャンピングカー2号車をレンタルされた方でご成約された場合には、期間中の2号車レンタル料金の全額を購入金額より差し引きさせていただきます。

2号車販売に関するメールでのお問い合わせは下記よりお願いします。

お電話でのお問い合わせはこちらです。
☎097-549-0555 (水曜日を除く 10時~19時)

また、営業時間中のご見学はいつでも可能です。ご予約状況をご確認していただき、空きのあるときにご見学をお願いします。

2号車詳細

ナンバー8ナンバー
車体の形状キャンピング車
初年度登録平成30年3月
燃料の種類ガソリン
走行距離約21000km(2020年7月28日時点)
ベース車レジアスエース
長さ469cm
169cm
高さ232cm
排気量2000cc
ビルダーキャンピング大分オリジナル車両
乗車定員6名
就寝定員目安3名
燃料タンク70L
シフトAT
インバータ1500W
クーラーカーエアコン
暖房FFヒーター
追突防止装置
ソーラー発電120W
テレビ○ DVDプレイヤー内蔵
冷蔵庫30リットル (冷凍庫なし)
電子レンジ
サイドオーニング
カーナビゲーション
バックカメラ
ETC
ドライブレコーダー

よくある質問について

2号車販売に関して多くのお問い合わせ頂いております。よくある質問をまとめましたので、参考にしてください。

2020年9月1日(火)より販売開始です。お気軽にご相談ください。

販売価格については、直接お問い合わせください。なお、販売価格に別途消費税と登録諸費用がかかります。

購入後のカスタマイズやメンテナンスはキャンピング大分で可能です。

リア部分にマルチルームを設けておりますので、簡易トイレやスポットクーラーの設置ができます。

収納としてご利用頂く場合は、縦に広くお使いいただけるのでゴルフバッグや釣り道具、登山用ステッキ、キャンプ用の椅子など大型の荷物でも収納が可能です。
つっかえ棒などを設置して簡易的なクローゼットとして利用することもできますよ。

キャンピングカー購入のご相談はお気軽にどうぞ

キャンピング大分では、レンタルキャンピングカー2号車をはじめ、キャンピングカーの中古車売買、新車販売、軽キャンピングカー制作、軽トラシェル販売など行っております。

キャンピングカーを初めてご購入される方はレンタルキャンピングカーからのご利用をおすすめしております。
購入してからやっぱり小さい車のほうが良かったとか、大きい車じゃないと楽しめなかったなど人それぞれですので、まずはレンタルで体験してみるのが一番いいですよ!

レンタル車種の詳細はこちらです!

コメント