【中古車販売】RVランド リノ バンコン

ハイエースロングレンタルキャンピングカー大分

キャンピング大分でレンタルキャンピングカー3号車として貸渡をしておりました、RVランド リノですが、中古車として販売を開始いたします。

中古販売と平行してレンタルもいたしますので、ご購入前にぜひお試しください。

RVランド リノ バンコン 中古販売

販売開始について

現在販売中です。九州近辺にお住まいで購入前に実際にご覧頂ける方への販売を優先します。

見学について

見学は営業時間内であれば可能です。ご予約空き状況から3号車をご覧になり、空いている場合はご見学できます。

レンタルの取り扱いについて

販売と平行してレンタルもいたします。売買契約の成立段階で新規のご予約を終了いたします。

また、売買契約成立時に既にご予約頂いているお客様は、他の車両へのご予約変更をお願いする場合がありますので、予めご了承お願いいたします。

販売価格について

販売価格についてはお問い合わせください。

購入前にレンタルでお試しいただけます。レンタル後にご購入の場合は、販売金額からレンタル基本料金をお値引きさせていただきます。(基本料金のみ。オプション保険、オプション用品、ガソリン代などを除く 最新の1期間の貸渡に限る)

車両情報

車両の詳細はレンタルページをご覧ください。

注意事項

▼レンタルと平行して販売している関係上、走行距離は変動いたします。
▼レンタルと平行して販売している関係上、細かいキズや装備の不良が新たに発生する場合があります。その場合、できる限り修繕してお渡しいたします。
▼特殊車両のため、特に初めてキャンピングカーを購入される方は見学をお願いしております。

お問い合わせ

★☆電話でのお問い合わせ☆★
097-549-0555
対応時間:水曜日を除く9時から18時

★☆メールでのお問い合わせ☆★
お問い合わせページはこちらです。
返信対応時間:水曜日を除く9時から18時
お問い合わせの内容によってはご返信にお時間を頂く場合があります。

★☆公式LINEよりお問い合わせ☆★
LINEから簡単にお問い合わせが可能です。
友達追加ページはこちらです。
返信対応時間:水曜日を除く9時から18時
お問い合わせの内容によってはご返信にお時間を頂く場合があります。

コメント