【お知らせ】J:COM大分ケーブルテレコム株式会社の代理店になりました

この記事は約3分で読めます。
J:COM大分ケーブルテレコム代理店

こんにちは! キャンピング大分です!

タイトルの通りなのですが、今回ご縁がありましてJ:COM大分ケーブルテレコム株式会社の正規代理店として登録させていただきました。

J:COM大分ケーブルテレコム株式会社の代理店になりました

J:COM株式会社ジュピターテレコムが運営するケーブルテレビのブランドで、KDDI株式会社の連結子会社です。

大分ケーブルテレコム株式会社(当時)は2016年6月28日に株式会社ジュピターテレコムの連結子会社になり、J:COMグループになりました。

昔から大分ケーブルテレコムのことを知っている方は、J:COM大分と聞いて聞いたことない会社だなあと思った方もいらっしゃるのではないでしょうか? 実はJ:COMのグループに入っただけで、会社自体は昔からの地域に根付いた会社、大分ケーブルテレコムなんですね。

キャンピング大分はこの度、そんな大分では知らない人はいない、J:COM大分ケーブルテレコムの代理店になりました!

J:COM大分ケーブルテレコムってどんな会社?

J:COM大分ケーブルテレコム(以下J:COM大分)は、主にケーブルテレビインターネット固定電話の3つのサービスを提供している会社です。

その他にも携帯電話電気、最新のIoT家電などの暮らしをワンランクアップさせるサービスの提供も行っています。

J:COMサービスを提供できる地域は、大分市、由布市の光エリア・津久見市・豊後大野市・玖珠郡九重町、国東市安岐町(向陽台を除く)・竹田市にお住まいの方です。

従来の大分ケーブルテレコムのサービスを提供できるエリアは、大分市、由布市の同軸エリア・宇佐市・臼杵市・杵築市・国東市(安岐町を除く)・中津市にお住まいの方です。

お住まいの地域や集合住宅によって導入できるプランが変わってきます。詳しくはキャンピング大分までお問い合わせください!

キャンピング大分でできること

キャンピング大分ではJ:COM大分のすべてのサービスのご契約が可能です。

現在ご契約の方のプランの見直しご相談はもちろん、お引越し先でもまたJ:COM大分のサービスを継続して利用したいなどのご希望にもお答えいたします!

キャンピング大分にはJ:COM大分本社で営業経験のあるスタッフJ:COM大分の工事、営業経験のあるスタッフ二名がおりますので、ご安心しておまかせください!

大分県のキャンピングカーとケーブルテレビのことならキャンピング大分!

コメント