【2024年】ゴールデンウィーク空き状況

※この記事は2024年ゴールデンウィークの情報です。

こんにちは! キャンピング大分です!

ゴールデンウィークのご予定はもうお決まりでしょうか? キャンピング大分でもご予約やご予約状況のご確認でお電話をいただくことが多くなりました。しかしすでに日程によってはご予約が埋まっている車両も多く、楽しみにしていたお客様には大変残念な思いをさせてしまっております。

ただ、まだ日程をずらしていただければご予約をお取りできる車両もございますので、ぜひ一度ご確認をしていただければと思います。また、キャンセル待ちもお待ちしております。
最新のご予約状況はホームページにて随時更新中です。お電話ではお客様のご希望を全て把握するのは難しいため、ホームページでのご確認をオススメしております!
→ ご予約状況はこちら!

2024年ゴールデンウィークご予約状況

最新のご予約情報はこちらをチェックしてください。

ご予約状況についての注意事項

▼この記事内でのゴールデンウィーク期間は4/27(土)~ 4/29(月・祝)と5/3(金・祝)~ 5/6(月・祝)とします。
▼上記ゴールデンウィーク期間中2日以上連続して空きがあるご予約について掲載しています。
▼ご予約やキャンセルごとに情報を更新する予定ですが、入れ違いとなる場合がありますので、予めご了承ください。最新の情報はこちらをご覧ください。
▼4号車・7号車は同一車両となります。ご予約状況によりどちらになるか決定されますので、お客様でお選びすることはできません。
▼レンタル受渡しは9時から、返却は19時までです。ゴールデンウィーク期間中は清掃点検の都合上延長できない場合があります。余裕を持った返却をお願いいたします。
▼ゴールデンウィーク期間中のハイシーズンは4/27~4/29、5/3~5/6です。4/30、5/1、5/2はレギュラーシーズンの平日扱いとなります。

2024年ゴールデンウィークご予約状況 各車両ごと

更新日:4月27日(土)

※対象の日付をGW前半4/27-4/29 とGW後半5/3-5/6 のみ変更しました。

文章内の冷房は、エンジン停止時に利用する冷房のことです。カークーラーは全車両搭載しております。
毎年の傾向では、期間中の夜間は暖房を使用する場合がほとんどです。

3号車~ 13号車

GWご予約を終了しました。5月2日までキャンセル待ちを受付しています。

黒軽トラ

GW期間中のみ、セット期間2 5/3-5/6 の4日間 セットでレンタルが可能です。
セット期間2 ¥20,000
詳細はこちら

軽トラックの上にキャンピングシェルを積載したモデルとなります。運転中はシェル内に搭乗することはできません。
車中泊の経験があることを前提としています。初めてにはおすすめしません。

乗車定員:2名
就寝定員:2名

車輌詳細はこちら

黒軽トラGW空き日程
セット期間2(5/3-5/6) 空きあり

14号車(軽トラキャブコン)

ご予約受付開始日:2024年4月28日(日)10時00分
ご利用開始日:2024年5月3日 9時ご出発分から利用できます
ご利用料金:10,000/ 日
見学:見学可能です。

ベース車両:軽トラック
車両タイプ:キャブコン
主な装備予定:リチウムサブバッテリー/走行充電/外部充電/ソーラー充電(GW後予定)/12Vエアコン(GW後予定)/FFヒーター/TV/DVD/冷蔵庫/電子レンジ/ルーフベント(MAXXFAN)/サイドオーニング

乗車定員:5名(2名までを推奨)
就寝目安:大人2名+子ども1~2名

14号車GW空き状況
5月5日(日)~ 5月6日(月・祝)空きあり

4/27、5/3 受付開始時間の変更について

4/27と5/3 は受付開始の時間を午前7時に変更してご案内しております。ご来店順でのご案内となりますので、お待ち頂く場合があります。

ゴールデンウィーク期間中は事前受付が便利です

受付の時間が他のお客様と被ってしまうと、ご来店順のご案内となります。スタッフの人員も限られますので、ご案内までお時間を頂く場合があります。

キャンピング大分では事前の受付とご説明を随時ご案内しております。事前説明を受けて頂くと、ご出発当日は簡単な説明のみで貸渡ができます。
実際に貸渡する車両が店舗にある場合は事前受付ができますので、お気軽にお問い合わせください

ゴールデンウィーク期間の事前受付は終了しました。

今回ご予定が合わなかったお客様

今回残念ながらご予定が合わなかったお客様は、ぜひ夏休みや来年のゴールデンウィークのご利用をお待ちしております。また、レギュラーシーズンは比較的車両にも余裕がありますのでおすすめです!
ご予約は3ヶ月前から受付しております。

▼来年のゴールデンウィーク予約の目安▼
例年期間を2回に分けて先行ご予約抽選を行っています。2024年は第1回が1/16からのスタートでした。2025年も1月から先行してゴールデンウィークのご予約を始める予定ですので、ぜひホームページをチェックしてください。