ガソリン軽油の特別ご優待について

この記事は約2分で読めます。

こんにちは! キャンピング大分です!

このたび株式会社アーク様にご協力いただき、レンタルキャンピングカーの利用者限定でガソリンと軽油の特別ご優待券を発行することになりました。

返却日に限り2回まで使用できますので、キャンピングカーへの給油と、ご自宅にお帰りの際にご自身の車への給油でお得にご利用いただけます。

ご利用いただけるガソリンスタンドについて

ご優待券がご利用いただけるガソリンスタンドはENEOS賀来SSとなります。
キャンピング大分から一番近いセルフスタンドです。ドラッグストアモリや大分銀行が近くにあります。

株式会社アーク ENEOS賀来SS
大分市賀来西1丁目13-11
℡ 097-549-7218

ガソリン軽油ご優待の概要

有効期間

ご優待券は2023年5月1日以降が返却日のお客様に配布予定です。この企画は予告なく終了する場合がありますので、予めご了承ください。配布は貸渡時を予定しています。

レンタルキャンピングカーの返却日に限り2回まで使用することができます。

ご優待内容

ガソリンまたは軽油が2円/L引きとなります。

レンタルキャンピングカーの返却日であればどの車両にも2回までご利用いただけます。

注意事項

●ご優待券はENEOS賀来SSのみご利用いただけます。
●返却時にご利用いただくガソリンスタンドはENEOS賀来SS以外でも結構ですが、ご優待はございません。
●他の割引券等との併用はできません。
給油にスタッフまでご優待券をお渡しください。給油後の割引はできません。
●キャンピング大分の押印が無いものは使用できません。
●ご優待券のご利用は車両への給油に限ります。
●不正な利用などを確認した場合キャンペーンを中止する場合があります。

コメント