【8月14日(金)11時~】J:COM大分ケーブルテレコムの取材がありました【ひるドキッ!おおいた】

この記事は約3分で読めます。

こんにちは! キャンピング大分です!

本日はJ:COM大分ケーブルテレコムの取材がありましたので、お知らせいたします。

J:COM大分ケーブルテレコムの取材がありました【ひるドキッ!おおいた】

本日はJ:COM大分ケーブルテレコムさんに取材に来ていただけました。
ひるドキッ!おおいた で放送予定です!

ひるドキッ!おおいた は111ch J:COMチャンネル大分で放送中の人気番組で、地域の情報を主に取り扱っている番組です。

レンタルキャンピングカーの情報や、レンタルキャンピングカーを使った情報をアナウンサーの西村さんと共にお送りします!

放送日

放送は来週金曜日 8月14日 11時から 放送開始のひるドキッ!おおいたです!

J:COMコミュニティチャンネルのホームページはこちらです!

J:COM大分ケーブルテレコム公式YouTubeチャンネルでご覧いただけます

J:COMコミュニティチャンネルの視聴方法

戸建住宅の場合

ご自宅でJ:COM大分ケーブルテレコムとのご契約がある場合ご覧いただけます。

リモコンの地上波11のチャンネルでご覧いただけます。

集合住宅の場合

集合住宅の場合は、既にオーナー様でJ:COM大分ケーブルテレコムのケーブルテレビが導入されている場合があります。

リモコンの11chと12chが映る場合は、ケーブルテレビが既に導入されている物件になります。(チャンネルスキャンをしないと映らない場合もあります…) 導入物件は無料でJ:COMコミュニティチャンネルを視聴できます。

また、上記以外でもJ:COM大分ケーブルテレコムと個別にテレビのご契約がある場合も、同様にご覧いただけます。

リモコンの地上波11のチャンネルです。

あなたの見たい!がひろがるTV J:COMTV

jcomtvキャンピング大分

テレビはつまらない… そう思っていませんか?

それはまだ貴方がテレビの全てを知らないだけかもしれません!!

J:COM大分なら最大103ch以上のチャンネルがご覧いただけます。映画やスポーツ、テレビドラマはもちろん、お子様でも楽しめるアニメや、テレビを観ない時間でも楽しめる音楽など… 様々なジャンルの専門チャンネルがありますので、自分のお気に入りの番組がきっと見つかります。

また、今話題の4K放送や福岡の地上波デジタル放送も楽しめます!

テレビをもっと楽しむならJ:COM大分!

ご契約やプラン見直しのご相談はぜひJ:COM大分ケーブルテレコム正規代理店キャンピング大分にお越しください。大分では数少ない店舗型の代理店なので、気軽にご相談ができますよ!

お問い合わせはこちらです!

レンタル車種一覧はこちら!

コメント