【お知らせ】OBSラジオの収録がありました【NTT西日本 夢は無限大】

この記事は約2分で読めます。
OBSラジオ「NTT西日本夢は無限大」

OBSラジオの収録がありました

こんにちは! キャンピング大分です!

本日OBSラジオ「NTT西日本 夢は無限大(ドリーム インフィニティ)」の収録を行いました。この番組は夢を叶えるために頑張っている企業を応援する番組です。

今回はキャンピング大分の事業内容を主にご紹介しました。

放送はOBSラジオさんで2020年3月25日(水)10時10分からです

OBSラジオさんホームページ

NTT西日本さんホームページ

ラジオの放送を聞き逃した方は

もしラジオ放送を聞き逃したという場合もご安心ください! 一週間であれば聞き逃し配信があります。

radikoとは

ラジオをインターネットで聞くことができるサービスがあります。それがradiko(ラジコ)です。radikoを使えば皆さんがお持ちのスマートフォンやパソコンからラジオを聞くことができます

大分にお住まいの方は、OBSラジオをはじめ、ラジオNIKKEI第一、ラジオNIKKEI第二、エフエム大分、放送大学、NHKラジオ(福岡)、NHK-FM(東京)がお聞きいただけます。

radikoタイムフリー

radikoにはタイムフリーという機能があります。過去一週間以内に放送された番組を聞くことができる機能です。

深夜ラジオを聞き逃した時や、友達に好きなラジオ番組をシェアする時にも活躍できそうです。

radikoエリアフリー

radikoのプレミアム会員になるとエリアフリーという機能が使えるようになります。日本全国のラジオ番組が聴き放題になるサービスです。大分県外にお住まいの方でOBSラジオを聞きたいという方や、大分県の方が東京のラジオ局例えばTBSラジオ等の放送を聞きたいという方、月額350円で全国のラジオが聴き放題です。

ラジコホームページはこちら

コメント