【お知らせ】2020年ゴールデンウィークの空き状況について【レンタルキャンピングカー】

この記事は約3分で読めます。
ゴールデンウィークのキャンピングカーレンタルについて

こんにちは!キャンピング大分です!

今年の連休の計画はもうお決まりでしょうか。今年は特に新型ウイルスの影響で、なかなか先の予定が決められないですよね。

レンタルキャンピングカーの予約キャンセルも臨機応変に対応いたしますので、お気軽にご相談くださいませ。

さて今回は、2020年ゴールデンウィークのレンタルキャンピングカー空き状況のご案内です。

2020年ゴールデンウィークの空き状況について【レンタルキャンピングカー】

2020年のゴールデンウィークは7号車を含め全てご予約いただきました。ありがとうございます。

ゴールデンウィークに休めない方、休みをずらして取る方、まだまだチャンスがありますよ。

長期連休には公共交通機関を使わないキャンピングカーの旅がおすすめです。

レンタルキャンピングカー予約キャンセル待ちについて

現在ご予約を頂いておりキャンセルをされる方

キャンセルの場合はお早めにキャンピング大分までご連絡ください。
☎097-549-0555
定休日:水曜日
営業時間10時から19時まで

レンタルのキャンセル料金は、
15日前までは無料
14日から2日前までは利用総額の半額
前日は利用総額の80%
当日は利用総額の100%
を頂戴いたします。

ですが、新型ウイルスの影響で旅行先の施設が営業中止になった場合や、コンサート等の中止、フェリーやその他交通手段の欠便などの、弊社もしくはお客様のいずれの責にもよらない事由によりご予約をキャンセルする場合に限りキャンセル料金はいただきません

なおその証明となる資料のご提出をしていただく場合がございますので、予めご準備のうえご連絡ください。

レンタルキャンピングカーご予約のキャンセル待ちをされる方

ゴールデンウィークのレンタルキャンピングカーのご予約をキャンセル待ちされる方は、お電話またはお問合せページより受付しております。

お電話の際以下のことをお伺いいたしますので、予めご準備のうえお電話、メールをお願いいたします。

・お名前
・ご連絡先
・貸渡希望日、時間
・返却希望日、時間
・ご希望車種
・ご利用人数
・ご希望の車種以外の空きが出た場合ご連絡差し上げるかどうか

レンタルキャンピングカーの車種についてはこちらをご覧ください。

まとめ

キャンピング大分の最新情報につきましてはTwitterをご覧ください。

キャンセル待ちとゴールデンウィークをずらして取る方のご予約も受け付けしております。

春休みのご予約もまだ可能ですので、お早めにお問合せください!

コメント