【重要】営業時間の変更について

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
誠に恐縮ではございますが、2021年10月1日(金)より弊社営業時間に関して、一部以下の通り変更を実施させていただきます。
ホームページやその他媒体の料金書き換えは随時行いますが、一部変更の難しい場合、または変更にお時間をいただく場合がございます。予めご了承お願いいたします。
何卒ご理解のほどお願い申し上げますとともに、変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

営業時間の変更点

2021年10月1日(金)から下記の通り変更となります。

★変更前
10時から19時
レンタルの受付、返却は9時から19時

★変更後
9時から18時 レンタルの受付、返却は9時から19時

これに伴い、以下の受付時間も変更となります。

以下すべて変更後の時間です。

★お電話でのお問い合わせ
水曜日を除く9時から18時

★LINE、WhatsAppのご返信
9時から18時
1営業日以内(お問い合わせの内容によってはお時間をいただく場合がございます)

★お問い合わせフォーム、ご予約フォームへのご返信
9時から18時
1~2営業日以内(お問い合わせの内容によってはお時間をいただく場合がございます)

ホームページ等の書き換え期間について

営業時間の変更は2021年10月1日からですが、それに先立ちまして、ホームページ等の営業時間の書き換えを随時行います。
2021年9月18日から2021年9月30日までの期間、異なる営業時間の表記がある場合がございますのでご注意ください。

過去に発行、放送したショップカード、名刺、料金表、雑誌等の広告、新聞、テレビ、ラジオなどをお持ちの方は営業時間の変更にご注意ください。

コメント