ゴールデンウィーク期間中のご見学と営業時間について【2021年】

この記事は約2分で読めます。

こんにちは! キャンピング大分です!

今年のゴールデンウィークもたくさんのご予約をいただきましてありがとうございます。
まだご予定が決まってない方! 車両と期間によってはまだ空いている車両が残っておりますので、お休みが合う方はぜひご検討ください!

ゴールデンウィーク期間中のご見学について

4月29日 (木) から5月9日 (日) 付近のご見学ですが、ほぼすべてのレンタルキャンピングカーを貸渡しするため、ご覧いただける車両が少なくなります。
また、清掃や整備等のため、ご来店された場合でも対応ができない場合がございます。
GW期間を過ぎてからのご見学をおすすめいたします。

+++【GW期間中特に避けていただきたい時間帯】+++
■9時から11時
■13時から14時
■15時30分から17時

ゴールデンウィーク期間中の営業時間について

営業時間は通常通り10時から19時までとなります。レンタルの貸渡し・返却は9時から19時までです。

5月5日 (水) は祝日ですので、それに伴い店休日が変更となります。

【営業日の変更】
営業:2021年5月5日 (水) 10時から19時
振替店休:2021年5月6日 (木)

店休日はお電話やメール、ご来店でのご対応ができませんので、ご了承ください。

お問い合わせはこちらです!

レンタルキャンピングカー車両の一覧はこちらから御覧ください。

コメント