【終了しました】キャンピングカーの旅プレゼントキャンペーン【キャンピング大分2周年記念】

この記事は約4分で読めます。
キャンピングカーの旅プレゼントキャンペーン

こんにちは! キャンピング大分です!

2021年2月19日 (金) から3月14日 (日) まで「キャンピングカーの旅プレゼントキャンペーン」を開催します!

株式会社キャンピング大分は2021年3月1日 (月) に2周年を迎えます。これを記念いたしまして一番人気の車両レンタルキャンピングカー4号車、7号車の一泊二日のご旅行をプレゼント致します!!
キャンピング大分では初めてのプレゼント企画になります! 奮ってご参加ください。

【3月15日追記】
キャンペーンは終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました!

キャンピングカーの旅プレゼントキャンペーン詳細

キャンペーン期間

2021年2月19日 (金) 20:00 ~ 2021年3月14日 (日) 23:59

キャンペーンは終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

キャンペーン内容

キャンペーンに応募された方の中から抽選で2組様にキャンピングカーの旅をプレゼントします。

プレゼント商品詳細

4号車レンタルキャンピングカー外観
4号車外見
4号車レンタルキャンピングカー
内装 6人就寝可能

レンタルキャンピングカー4号車、7号車のうちいずれかの2日分基本料金が無料になるクーポンをプレゼント致します。

・使用期限は2021年12月19日 (日) ご出発分までです。
・クーポンは一回のみ使用ができます。
・期限以内であればゴールデンウィーク期間を除く全ての日程でご利用が可能です。
・ゴールデンウィーク期間 (2021年4月28日から5月9日) を含むご旅行ではお使いできません。
・2日より多い日程でご旅行も可能です。差額のみ頂戴致します。
・当日返却でも使用できますが、差額分は返金いたしません。
・他の車輌でもお使いいただけますが、差額分を頂戴いたします。価格の安くなる車両に関しては2日分のみ無料とし、差額分は返金いたしません。
・別途燃料代 (満タン返し) とオプション保険代 (希望の方のみ) がかかります。
・ご予約時にクーポン番号をお伝えください。WEBからのご予約ではクーポンコードの欄にクーポン番号を入力してください。
・レンタルキャンピングカー4号車と7号車は同一車両です。お客様でお選びができませんのでご注意ください。

レンタルキャンピングカー4号車、7号車の詳しい説明はコチラのページをご覧ください。

キャンペーン参加方法

1 キャンピング大分公式 Twitter アカウントをフォロー @CampingOITA

2 対象のツイートを対象期間までにリツイート or 引用リツイート

当選発表

キャンペーン期間終了後当選者にはキャンピング大分公式 Twitter アカウントよりDMをお送り致します。7日以内にご返信がない場合は他の方に権利が移ります。

注意事項

・応募者はキャンペーン参加時点で本キャンペーンに関する全ての事項に同意したものとします。
・未成年の方でもご応募は可能です。
・鍵アカウントはリツイートの確認ができませんので応募の対象外となります。(公開アカウントの設定方法:設定とプライバシーからプライバシーとセキュリティーをタップしてツイートを非公開にするをオフにする。)
・車両の貸渡し、返却場所はキャンピング大分の店舗です。ご来店が難しい遠方の方はご応募をお控えください。
・有償、無償を問わず当選の権利を他の方へ譲渡することはできません。
・転売が確認された時点で該当者のクーポンは使用できなくなります。
・複数のアカウントを用いて応募された場合は全てのアカウントでキャンペーンの対象外になります。
・ご利用される場合は通常通りご予約を行ってください。その際クーポンを使用する旨お伝えください。
・受付当日は当選したアカウントの所有が確認できるスマートフォンなどをご準備ください。
・本キャンペーンは予告なく変更または中止になる場合がございます。
・Twitterの不具合やメンテナンス等で応募ができなかった場合、当社は一切の責任を負いません。
・本キャンペーンにより損害が生じた場合について当社は一切の責任を負いません。
・応募者の情報の取り扱いについては当社プライバシーポリシーに準じます。
・Twitterアカウントの作成やアプリの設定等はご自身で行ってください。

プライバシーポリシーはこちらからご確認ください。

【当選者向け】クーポンコード使用方法

1 ご希望の日程でご予約の空きがあるかご確認ください。下記からご覧いただけます。

2 ご予約ページからご予約をお取りできます。

3 DMでお送りしたクーポンコードを入力してください。※画像は例です。お送りした番号をコピーして貼り付けてください。大文字と小文字は区別されます。

4 他の項目もご入力していただき、一番下の送信を押せば完了です。
スタッフからのご予約確定メールをお待ち下さい。

コメント