【2021年】ゴールデンウィークのご予約開始のお知らせ

この記事は約2分で読めます。
2021年レンタルキャンピングカーご予約開始についてのお知らせ

こんにちは! キャンピング大分です!

通常レンタルキャンピングカーは先着順でのご予約になりますが、お電話、ご来店、ネット予約で差ができてしまいますので、ご予約の期間をある程度設けることにします。1ヶ月ほど期間を設けますのでごゆっくりご検討ください。

もし希望の車両が被ってしまった場合は抽選とします。
抽選の終了後は残りの車両を通常通り随時募集いたします。

2021年ゴールデンウィーク期間のご予約について

第一次ご予約応募期間【終了】

第一次先行予約は終了しました。通常通り先着順でご予約をお受けしております。

第一次ご予約応募期間
2021年1月18日 (月) 20時から 2021年2月14日 (日) 23時59分まで

ご予約対象期間
2021年4月29日 (木) から 2021年5月9日 (日) の期間を含むご予約

ご予約確定のご連絡
2021年2月15日 (月) 10時から随時メールを送信します

第一回ご予約は専用ページからのみ受付しております。その他お電話、ご来店でも受付できます。

① 応募期間終了の段階で希望車両がかぶらなかった場合
→ そのままご予約確定

② 応募終了の段階で希望車両が2組以上いた場合
→ 抽選となります。当落に関わらずご連絡差し上げます。

ゴールデンウィーク第一次ご予約は下記からお願いします。通常のご予約ページからはご予約できませんのでご注意ください。

第二次ご予約期間

第二次ご予約期間
2021年2月15日 (月) 0時以降随時

2月15日以降は通常通りのご予約になります。空いている車両のご予約と既に埋まっている車両のキャンセル待ちができます。通常のご予約ページからご予約ください。その他お電話、ご来店でもご予約が可能です。

注意事項

・キャンセルの場合は受渡日の15日前には必ずご連絡ください。受け渡しの14日前からキャンセル料金が発生します。
・新型感染症の影響に伴うキャンセル規定についてはコチラの記事をご覧ください。
・抽選方法についてはお答えできかねます。予めご了承ください。
・その他注意事項についてはコチラをご覧ください。
・ご予約送信の時点でプライバシーポリシーに同意したものとします。

レンタル車両の詳細についてはコチラをご覧ください!

コメント