メール受信設定についてのお願い

この記事は約2分で読めます。

「お問い合わせをしたが回答のメールがない」、「予約をしたが自動返信メールが届かない」などのお問い合わせが増えております。
キャンピング大分からのメールは「予約」「確定」など迷惑メールに振り分けられる可能性がある文言が含まれているため、お問い合わせやご予約の前にご自身のメール設定をご確認ください。

キャンピング大分からのメールは【★★★★@camping-oita.com】の形式で送信しております。

受信許可設定

設定方法の一部をご紹介しております。リンク先をご覧になり、ご自身の環境に合わせて設定してください。詳しい設定方法はご利用しているメールの会社様へお問い合わせください。

受信設定でドメイン【@camping-oita.com】を受信するように設定してください。

ドコモのメール

auのメール

ソフトバンクのメール

楽天モバイルのメール

Gmail

↑ Google公式の説明が見つからなかったのでわかりやすいサイトを貼ってます

よくわからない場合は

受信許可の設定方法がよくわからない場合は、迷惑メールフォルダをご覧ください。そちらにメールが振り分けられている可能性があります。

それでも見当たらない場合は、こちらからのメールが届いていないか、ご回答にお時間を頂いている場合があります。下記の返信時間を過ぎてもメールが届いていない場合は、恐れ入りますがお電話でご連絡ください。

★★ご質問・お問い合わせ★★
ご返信:1~2営業日以内

★★ご予約★★
ご返信:1営業日以内

★★LINEでお問い合わせ★★
ご返信:1営業日以内

※お問い合わせの内容によってはお時間を頂く場合がございます。
※弊社へのご提案やご紹介のメールに関しましてはご返信を差し上げておりません。

★お電話でお問い合わせ★
☎ 097-549-0555 店休日を除く9時から18時

コメント