【キャンピングカーで行く】宮崎2020年春季キャンプ【大分から】

この記事は約3分で読めます。
宮崎 プロ野球キャンプキャンピング大分でレンタルしよう

大分からキャンピングカーで行く宮崎2020年春季キャンプ

こんにちは!キャンピング大分スタッフです!
宮崎といえば年二回のプロ野球のキャンプですよね!

大分から宮崎のキャンプに行くには電車を使って、ホテルをとって、それぞれの球団までにはタクシーとかバスとかを使って…

めんどくさい!!!

私もめんどくさがり屋で旅行の計画もギリギリ、ホテルの予約もギリギリで最悪の場合、全室予約済で泊まるところがないなんていうこともありました。

宮崎のキャンプももう間に合わない?

いいえ、そんなあなたにキャンピングカーがありますよ!!

キャンピングカーならホテルの予約がいらない

キャンピングカーならもちろん車内で就寝することができますので、ホテルの利用をしなくても大丈夫です。しかも駐車スペースがあればどこでも泊まることができますし、そのまま球団を巡ることもできます!(必ずキャンピングカーが駐車可能なスペースに駐車してください。)帰りは宮崎観光を楽しむこともできますよ!

レンタルキャンピングカーはあったかい

2月や3月の車中泊はとんでもなく寒いです。そんなときはエンジンを付けて暖房をいれて…

あったかくはなったけど環境に悪いし、排気ガスのにおいが気になるし、キャンプ場や施設の利用者からうるさいと怒られてしまった… ということもあると思います。

キャンピング大分のレンタルキャンピングカーならそんな心配はありません。全車両FFヒーター付きで冬の旅も全力でサポートいたします!

FFヒーターとはエンジンをつけなくても使える暖房のことで、燃料タンクに入っているガソリンや軽油で運転が可能です。ご家庭にあるファンヒーターと同じようなものと思っていただいて大丈夫です。

燃費もよく、一晩8時間ほどつけっぱなしにしていても1Lほどしか消費しません。(外気温や設定温度などの使用環境によって左右されます。)

もちろんお手持ちの車にもFFヒーターを取り付けることができます。お気軽にお問合せください!

予約は簡単!電話するだけ!

面倒な予約フォームは一切なし、電話一本で予約できます。ご来店でも大丈夫ですよ。
☎097-549-0555

電話ではちょっと話しづらいそんな方はメールでも受け付けしています!(こちらから確認のお電話を差し上げる場合があります。)
メール:support@camping-oita.com

電話もメールも来店も全部めんどくさいけどSNSなら開く体力がある。そんな方は各種SNSのDMを解放しておりますので、こちらに送っていただいても構いません!
Twitter: https://twitter.com/CampingOITA
facebook: https://www.facebook.com/CampingOITA/
Instagram: https://www.instagram.com/campingoita/
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCu07JawRxkQ-M6DKinctWcw

極力電話していただけると助かります…

キャンピング大分から宮崎まで

キャンピング大分から宮崎のキャンプ地までは2時間40分ほどかかります。朝早くか前日の夕方から出て充分楽しめそうですね。

例)読売ジャイアンツのキャンプ地 KIRISHIMAヤマザクラ宮崎県総合運動公園までのアクセス

各球団のキャンプ地は宮崎春季キャンプ特設サイトをごらんください。

宮崎のキャンプへ行くならキャンピング大分で

ホテルがなくても交通手段がなくても大分にはキャンピングカーがある!この機会を見逃すのはもったいないですよ。まずは見学、お問合せお気軽にどうぞ。

コメント