雑誌の無料レンタルサービスをはじめました! 【旅の参考に】

この記事は約2分で読めます。
雑誌レンタル

こんにちは! キャンピング大分です!

キャンピング大分では、キャンピングカー関係の雑誌はもちろん、キャンプ場やRVパーク、道の駅、旅行ガイドなど様々な雑誌をご来店時用にご用意しております。

レンタルキャンピングカーをご利用の方は、初めてキャンピングカーに乗るという方がほとんどですので、旅行先を選ぶのもなかなか大変だと思います。
ですので、少しでも参考になるように雑誌のレンタルを始めようと思います。

雑誌の無料レンタルサービスをはじめました!

キャンピングカーはレンタル予約したけど
どこに行こうかなあ…

スタッフ
スタッフ

ご旅行先にお悩みでしたらご相談いただけますよ!

んー でも旅行先は自分で決めてみたいかも…

スタッフ
スタッフ

それでしたら参考になりそうな雑誌をお貸しいたしますよ!

情報があったら家族にも相談できるし決められそう!

ご旅行先を決めたり準備をする時間は、わくわくで楽しい時間ですよね。私個人としては、旅行当日よりも楽しい時間だと思っています。

ご旅行を提供する会社として、家族団らんの機会も提供したいと思い雑誌の無料レンタルをはじめました!

雑誌のレンタルサービス内容

キャンピング大分にある対象の雑誌が無料でレンタルできます。
レンタルの期間は7日間までとします。

雑誌のラインナップ

雑誌は今後も追加予定です。

・キャンピングカー情報誌 (キャンプカーマガジン、オートキャンパーなど)
・旅行総合雑誌 (るるぶ など)
・RVパーク、道の駅情報雑誌

旅行雑誌は九州地方が中心になります。

雑誌レンタルの対象

雑誌のレンタルサービスは次の方が対象です。

・レンタルキャンピングカーのご予約をお取りした方
・レンタルキャンピングカーご利用中に使用したい方
・キャンピングカー購入検討の方

雑誌レンタルの利用方法

レンタルしたい雑誌がある場合はスタッフまでお声がけください。
氏名とお電話番号を記入していただき、雑誌レンタル開始となります。

ご旅行先やキャンピングカー購入のご相談はお気軽に

雑誌ではわからないことがあれば、いつでもお気軽にお問い合わせください。
営業時間内の見学はいつでも歓迎しております!

お問い合わせはこちらです!

コメント