【2024年】ゴールデンウィークご予約受付開始のお知らせ

この記事は約4分で読めます。

こんにちは! キャンピング大分です!

2024年ゴールデンウィークの先行ご予約についてお知らせ致します。

先行ご予約期間に、希望車種と日程が他のお客様と重複した場合は、抽選でのご案内となります。
先行ご予約終了後は、通常通り先着順でのご案内となります。

昨年と同様に、先行ご予約期間を2回に分けてご案内いたします。1回目の先行ご予約で確定したご予約は、2回目にはご予約できません。

2024年ゴールデンウィーク期間ハイシーズン

ゴールデンウィーク期間ハイシーズン
2024年4月27日(土)~4月29日(月)
2024年5月3日(金)~5月6日(月)

※4/30,5/1,5/2 は通常の平日となります。

2024年ゴールデンウィークのご予約について

現在のご予約方法について

現在通常通り先着順でご案内しております。ご予約ページからご予約をお願い致します。
キャンセル待ちの場合は、ご予約ページの本文に「キャンセル待ち」とご記入ください。

先行ご予約申し込み【抽選】は終了しました

ゴールデンウィーク期間の抽選申し込みは全て終了いたしました。
現在通常通り先着順でのご予約を受付しております。

通常ご予約受付期間【先着】2/27(火)~

2/27(火)からは通常のご予約と同じ先着順でのご案内となります。
ホームページ、お電話、LINE、ご来店などで随時受付しております。

また、キャンセル待ちのご登録もできますので、お気軽にお問い合わせください。

コメント